見出し画像

【今どう過ごすかが人生をつくっていく】


𝓑𝓸𝓷𝓳𝓸𝓾𝓻 !


あなたは、あ〜この1ヶ月何してたんだろ?
って思うことありませんか?

何をしたのかあまり覚えていないのに
時が経ってしまうのって、
残念な気持ちになりますよね...😢

私はそんなことがよくありました笑
口癖のようにあれ?
もう今月も終わり!?って

そう言っている間に
どんどん時間はたってしまう。

『時間』は
誰にでも平等に与えられたもの。


人生気づいたらOO歳に
なっていた
ってならないように、

一瞬一瞬を大切に、


今月は〜をしよう!
今週は〜をしよう!
今日は〜をしよう!って

意識的に取り組むことで
先月の自分と比べて


小さな成長があって、
小さな喜びを感じることが
できたりします。


あなたの過ごし方が
あなたの人生つくっていくとしたら
どんなことをして過ごしますか?


今日1日を大切に過ごすことから
人生は変わっていきます。


あなたの人生を築いて
いくのはあなた自身です♡


今日も良い1日を〜!
Bonne journee~          

𝗟𝗶𝗳𝗲 𝗰𝗼𝗮𝗰𝗵 𝗽𝗮𝗿𝗶𝘀 / ℛ𝒶𝒻. 𝒴𝓊𝓀𝒶


∴‥∵‥∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴‥∵‥ ₊⁺


真“しん"(芯・深)の魅力を引き出す
スピリチュアル x パリジェンヌライフコーチ  ℛ𝒶𝒻. 𝒴𝓊𝓀𝒶🇫🇷

あなたの輝かしい未来へとお導きします
▷生まれてきた目的と使命がわかる✨
▷ありのままのあなたが輝く✨
▷内・外側から滲み出る美しさを✨
▷自己愛を理解すると周りも幸せに✨

▷ ↓ 体験セッションはこちらから
raffienne.official.ec
▷お問い合わせはお気軽にDMで♡
(右下のクリエイターのお問い合わせより)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?