見出し画像

『失敗』というものは存在しない

𝓑𝓸𝓷𝓳𝓸𝓾𝓻 !

言葉で癒しを届ける
スピリチュアルライフコーチYukaです。

あなたには
なにか後悔していることがありますか?

あの時に
こうしておけばよかった..

あの時に
ああしていればうまくいったのに..

あの時、
なんでこんなことしてしまったんだろう...

過去の
思い出したくない出来事が

フッと
よみがえってきて

その時の
いや〜な感情がまた出てくる

私も
そんなことが何度もありました

実は、
この世の中に

本当意味での
『失敗』というものは存在しないのにね、

だけど、
失敗と思っていることが

人生の中に
あればあるほど

それは
どうしても

自分に対するイメージ

つまり、
セルフイメージに
に影響を与えてしまう..

こんな私って、
ダメだよね..

なんで私は、
こんなこともできないの

と、劣等感を持ち

それが
エスカレートすると

無価値感まで抱いてしまう

でもね、
人生において

本当の意味で失敗はない!

それは、すべて、
失敗と思うことも

魂の成長に
つながっていくから

成長するための
気づきの体験をしているだけ

だから!
失敗と感じる
出来事の多さから、

セルフイメージが
下がってしまうのは

本当に
もったいない

あなたの本来の才能や強みを
発揮するためにも

失敗のイメージの
書き換えをしてみてくださいね

全て起こることは、

成長のための
貴重な学びの体験だから



あなたが
より幸せを感じて人生を送れるように
応援してます💕



あなたの人生の目的と使命を
思い出して
魂から輝く人生を手に入れませんか?

∴‥∵‥∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴

💎こんなお悩みありませんか?

✔︎自分の魅力って何?
 自分は何ができるかわからない。

✔︎自分らしい人生って?
 自分のことがよくわからない。

✔︎生きる目的って?
 生まれて来た意味を探している。

✔︎何かやろうとしても、周りの目が気になる..

✔︎なぜだかわからないけど、
 ずっともやもやしている…

✔︎何をやっても、なぜだか満たされない..

 
 \真の私を生きる/
~揺るぎない自分軸を整え
 魂から輝くあなたへ~

 アラフォーからの
人生革命プログラム〜
    ↓↓↓
体験セッションを受けてみる♡

💎『本当のあなたを知る』
↓↓↓
五大プレゼントをGetする♡

💎日々の発信はこちら✨
↓↓↓
Instargamをチェックする

💎
その他プログラム、体験セッションなどの
お問い合わせは、

お気軽にこちらからどうぞ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?