見出し画像

歌に託して

素直な気持ち
素直な態度
素直な言葉
誤解されないよう
伝えるの難しい

そっけなくするのは
ぶっきらぼうなのは
心を許しているから
誤解しないで

話すと難しい
だから歌で伝える
気持ちに合う歌
たくさんあるから

私の心を伝えてくれる
たくさんの歌達に
ありがとう

いつか私も
私だけの歌で伝えたい

私みたいに
誤解されやすい人
たくさんいるよね
辛いよね

そんな人達が
気持ちを歌に託せる
私だけの歌を歌いたい
いつか

今日も私は歌う
気持ち届けるために
今はたくさんの歌
心を込めて歌う

いつか歌える
私だけの歌を


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?