見出し画像

3月8日の結果

釣り愛好家のみなさん、こんにちは!🙂🐟
響灘専門瀬渡し船航海丸🛥️です。
いつも、ご覧いただきまして、ありがとう🙇ございます。🐟
昨日、一昨日と時化でしたので、お休みしました。
今日は、いい釣り日和でした。
馬島テトラで、チヌ・アラカブが釣れました。🐟
🔯3月8日(月曜日)馬島テトラで、北九州市の松崎さんは、38cm~35cmのチヌが4匹でした。
北九州市の市原さんは、良型のアラカブが60匹でした。
(写真は、松崎さんのチヌ&市原さんのアラカブです。)


#釣りニュース 、#釣りガイド、#釣りビジョン、#週刊、#つりニュース、#釣船、#遊漁、#海釣、#瀬渡し船、#響灘、#山口県、#下関市、#南風泊市場、#馬島テトラ、#馬島、#唐戸市場、#藍島、#磯釣り、#航海丸、#チヌ、#アジ釣り、#六連島、#蓋井島、#フカセ釣り藍島

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?