見出し画像

11月15日の結果

釣り愛好家のみなさんこんにちは!🙂🐟
下関市の瀬渡し船航海丸🛥️です。
いつもご覧いただきましてありがとう❤️ございます。
今日は、七五三のお祝いです。秋晴れの良いお天気でよかったです。可愛い祝い子さんの健やかな成長をお祝いさせていただきましょう。👧
響灘も秋晴れの絶好の釣り日和でした。馬島テトラで、クロがたくさん釣れました。🐟
🔯11月15日(日曜日)馬島テトラで、中間市の野村さんは、良型のクロが40匹でした。下関市の深田さんは、良型のクロが15匹とマダイとチヌでした。下関市の山下さんは、良型のクロが8匹でした。下関市の中川さんは、良型のクロが20匹でした。
(写真は、野村さん、深田さん、山下さん、中川さんの今日の釣果です。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?