見出し画像

第5回TCGフリマ参戦記

前置き

はまさん主催のTCGフリマに参加してきました。

出展内容

今回は個別の紹介がないですが写真のどこか映ってにます。
いつも通り
・MTGシングル
・GWシングル
・ハコアケ残骸の他TCG
・MTGくじ
を準備しました。

当日の状況

今回はGW特集ということでいつものバインダーをちょっとパワーアップさせて臨みました。
開幕はGWを大きく扱っている2ブースに人が集まっていました。ちょっと時間がたつとばらけてきて当ブースにもチラホラとGWのお客さんが。
私のバインダーは通常カードが少なくACEや英雄十字勲章などの高額カードメインだったので立ち寄っていただいたお客さんも最初は躊躇されていましたが、引き返してきて「今買わないと次いつ買えるかわからん」と買っていかれました。
おかげさまで往復の新幹線+無駄に2泊したホテル代は余裕でペイして開場で買ったいろいろも余裕でペイできました。

ただ今回はGW特集ということもあってかMTGを買うお客さんがほぼおらずくじもほぼ売れませんでした。
この辺は次回以降のプロモーションに期待です。

戦利品


真ん中の2枚以外はくじかパックから

結構売り上げでほくほくだったのでいろいろと散財してしまいました。
手前の高額カードは大体〇〇ゅーさんとこのくじでバグってます。(誉め言葉)

次回フリマは11月らしいので楽しみに待っておきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?