見出し画像

第6回TCGフリマ参戦記

前置き

はまさん主催のTCGフリマに参加してきました。

出展内容

いつもどおり
・GWシングル
・MTGシングル
・MTGくじ
を持っていきました。

当日の状況

今回はサイファ特集とのことでしたが、前回に引き続きGW目当ての方が多かったです。
逆にMTG目当ての方は前回同様少な目でした。
売れ行きの方もMTGはちょろっと出るぐらいでした。
GWの方はこの2か月で相場がかなり上がったにもかかわらず、前回来られて気になったものがあった方が、今回も来られて買っていかれていました。
最終的には、「ACEとユニーク全部」という石油王ムーブで爆売れしました。
そのため在庫は英雄十字勲章とブードラ十字勲章ぐらいしかなくなってしまいましたが、残りは次回フリマに持っていきます。

戦利品

今回は制約と誓約で足りないフェッチを買い足したりで出費も大きかったです。

今回はシングル買いが多め

今回はいつもバグってるくじの〇〇ゅーさんが出展されていなかったので、代わりにカニで有名なす〇さんのところで乱獲しました。
平地もただのフォイルと思いきやThe Moonlit Landsという珍しいもので家で値段確認したら目ん玉飛び出ました(危うくくじのガード行きでした)

最後に闇のゲームですべてを失いましたが楽しかったです。

次回フリマは来年1月とのことですので楽しみに待ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?