第4回TCGフリマ参戦記


前置き

はまさん主催のTCGフリマに参戦してきましたので参戦レポートを

出店内容

4回目の参加ということで準備も慣れてきており、いつも通り
・MTGシングル
・GWシングル
・ハコアケ残骸の他TCG
・MTGくじ
を準備しました

今回はハコアケであまり古いパックを剥かなかったこともあり
・指輪物語
・機械兵団の進軍
のシングルが前回出店から主に増えていました。
結論から言うとMTGシングルはあまり枚数出ませんでした。

やはり事前登録制ということもありふらっと入場できないためかお昼過ぎには客足はあまりなくなってしまい、なじみの方とEDHをやる始末。
今回から会場変わり手探りなので次回以降に期待です。

枚数はあまり出ませんでしたが、その分高額カードが売れて前回同様往復の新幹線代と会場で買ったくじやシングル代は出てよかったです。
くじも頑張った買いがあって好評でよかったです。

喜びの声(名前隠れてるのでご愛敬)

GW

今回驚いたのは最初に売れたのがGWの英雄十字勲章だったことでした。

一部界隈で盛り上がってるようで値付けした1年ぐらい前に比べると全体的に値上がりしていると別出店者様に教えていただきました。
GWオンリーの開催も望まれているとの声も聴きますのでいろいろと期待しています。

戦利品

今回の戦利品はこちら

くじでひいたものやシングル
ノリ買いしたダブマスVIPの残骸

直前に新しいEDHのデッキを組んで欲が満たされていたこともありあまり爆買いはしませんでしたがまひゅうさんのくじから青白フェッチも引けて大満足でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?