見出し画像

ケンタを覚えた件

ラグマスって、いろんな経験を持った人とコミュニケーションがとれるから、色々知らないことを教えてもらえて結構勉強になることがあったりする。

例えば、ケンタッキーフライドチキンの使い方❗

あれはいつのことだっけ…たしか、お昼休みの部で、かよちゃんが『今日のお昼は、ケンタだー』って言ってるのを聞いたのがきっかけだった。

わたしの中では、ケンタッキーって、フライドチキンしかないお店っていう印象だった。なので、コレって結構な違和感だったんだよね…

🐱(フライドチキンだけで昼ご飯になるの???) 

バスケットを抱えてフライドチキン🍗🍗をモリモリ食べているOLかよこ氏…フライドチキンでお昼ごはん…めっちゃもたれそう🙀

でね。

かよちゃんが言うには、ケンタは、チキンはチキンだけど、ハンバーガーとかサンドイッチみたいなご飯メニューもあるんだよーってことだった。

わたしの中でケンタッキーを再発見した瞬間であった🐾

後日、外回り中にお昼時間になって、たまたまケンタの近くを通りかかったから、試しにそこでランチにしてみることにしました。

トルティーヤでチキンと野菜を包みこんだ『ツイスター』っていうメニューを注文。すごく美味しかった😽

以来、たまにケンタッキーを利用するようになりました (๑•̀ㅂ•́)و✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?