見出し画像

お金がない(泣)

桜花のお昼休みの部では、夜の部であまり顔を合わせない人とも同じタイミングでログインすることがあった。

例えば、『ポッポ隊長』さんは、深夜の部の人だったけど、お昼休みにはたまに顔を出してたっけ。

ポッポさんは、緑髪のローグのお兄さんで、ねこさんと同じ桜色のハッピをいつも着てた。

彼は、柔らかい印象のお兄さんで、かよちゃんやろりちゃんに結構イジられていた。リアクションが可愛いので、猫ちゃん的にはポッポさんがいじられているのを眺めるのは結構楽しみだった。

基本的に可愛いお兄さんなんだけど、ちょっといただけなかったのが、『お金がない(泣)』っていうアピール。

日ごとに稼いだお金は、エンチャに注ぎ込み溶かしてしまう…

そんな宵越しの金を持たないローグらしい生活をしてたのだから、お金が無くなるのも無理もなかった。

ある日、あまりにも金が無いアピールがウザかったのか、ポッポさんはろりちゃんにこっぴどく叱られてしまいました🐾

金欠アピールは程々にしないとね🐱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?