見出し画像

はじめましてのごあいさつ

ハンドルネームも確定しないまま、ひとつめのnoteを書き始めてしまったわけですが、軽ーく自己紹介行っちゃいます。

東北にある県庁所在地で、田舎なんだけどそこまで不便ではない場所で、生まれてから18年間を都会・関東への憧れを抱きながら過ごしました。何とか横浜の大学に合格し、6畳1Kで悩みながらCITY YOKOHAMAを生き抜いています。


あ、あととびっきりの飽き性なのでこのSNSはなんとか継続させたい、、、

写真は昨年夏にエンカウントしまくって、「関東は爬虫類がいっぱいだ!地元には居なかったのに!」とプチ革命を引き起こしてくれたヤモリ?くんです。

写真上手くなりたいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?