見出し画像

イリヤ クーリック ✴︎ステータス✴︎

イリヤクーリックの20歳前後を勝手にパラメータ化してみます。

【基本データ】
名前:イリヤ A クーリック
生年月日:1977年5月23日(ふたご座♊️)
年齢:18〜20(相対的時間軸)
身長:180cm超
体重:74kgくらい
性格:気分屋

■ジャンプ:100
   高さ:100
   幅:100
   流れ:100
   着氷:120!
■ステップ:96
■スピン:85
■スピード:100
■スタミナ:87

■イーグル:100
■3A:120!
■4T:98
■3Lz:100
■3Lo:97
■3S:95
■3F:92
■2A:100
■1A:100
■陸上3A:100

※ジャンプの見分けはイリヤクーリックで学ぶと良いと思う。見事すぎる。Godと言われるだけはある。
(…だけど、イリヤはわりとアウトサイドのリップさんです。個人的にフルッツが許せなくて、リップ好きという偏見持ちです。しかしながらオリンピックでの跳び分けは完璧だったと思う)
着氷はちょっとおかしいんじゃないかと思うレベルで美しい。まさに神。ここに追随するものはいないです。

■走る:100
■三重跳び:100

■美しさ:100
■優雅さ:99
■可愛さ:100
■力強さ:92(優雅さで若干相殺されてしまう)
■かっこよさ:100
■足の長さ:100

※一見淡々としているようで、プログラムごとのあの印象の違いはやはり彼の芸術性のなせる技。習得したというよりは多分天性のもの。
あと、意外だけれどもこの力強さも今の男子シングルにはない感じでとーってもよい。優雅なのに力強いってなかなか無い。
今の男子は中性的な方が多いように感じられます。
やっぱり4回転時代にしっかりした体つきは男子も不利になるのか…?

■ふわふわ:100
■王子:100
■🦒:100
■🍎ほっぺ:95
■ディカプリオ:55
■語学力:90
■射撃:85
■私服センス:40
■年上好き:90
■前髪フゥ:95
■ピリピリ:75
■そっけなさ:88
■しれっと:100
■気まぐれ:97
■タラソワ防御力:80

※氷上のディカプリオとも言われていたけど、え、イリヤの方がずっと…と思っていました。造形美的に…。そりゃ知名度はハリウッドの方が凄いけど。確かタイタニックと時期が被ったのでしたかね。。ロミジュリもやってましたかね。
恐縮ですが、美しさのレベルが全然違う!
ディカプリオは違う意味で魅力的ですので、それでいいですよね…。

■プロデュース力:50
■プロデュースされ力:100
■仲直り力:95
■声 : 45

ロシアの曇り空のようなお声。低めでもごもごと…聞き取りづらいわ!クーリック氏。解説は無理ね…。最も本人がきっとやる気ないですね、解説とか嫌いそう…なんとなく。
しかし、お酒が入ると声が高くなるという噂。そして、普通に喋ってる時は別に普通っぽいですね。本当にインタビュー嫌いなんですね。

※彼はおそらく自分がいかに美しいかわかってないので…というか、無頓着なので、他人に任せた方が良い気がする。

以下続く

いやー、こんなに凄くて面白いスケーターってやっぱりなかなかいない気がしてきた。いや、いないと思う。前から思ってたけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?