TC療法 & アバスチン[1] 経過2日

朝食:納豆、目玉焼き、ヨーグルト
昼食:豚肉としめじの炒め物、卵スープ、ヨーグルト
夕食:卵がゆ、砂肝、アイスクリーム

若干食欲落ちてそうに見えるが3食きちんと摂れてるので大丈夫かな

副作用の筋肉痛が少し出てきたようだ
右脚の骨盤付近が痛むようだが、副作用の関節痛や筋肉痛によるものなのかは不明、そうであればいいけど
あとは歯が痛いとのこと。歯の芯?奥のほうが全体的に痛いらしい
ググってみたが、そのような症例は見当たらなかった
一応気にはかけておくとする

仕事を辞めて椅子に座る時間が短かったり、横になっている時間が多いせいかむくみはほぼ解消されたよう

今日も大半の時間を横になって過ごしていた
明日から吐き気止めは頓服へと移行
強い吐き気は無いといいな

明日も頑張ろうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?