見出し画像

108.時間を減らす天才

どう考えてもおかしい。

どう考えてもわたしには1日が12時間くらいしか与えられてないように感じてならない。

朝起きて準備をして仕事をして、お茶をしばいて、1杯おつきあいしただけなのにもう23:40。

無駄が多いことは分かる。仕事の効率が悪いような気もしている。きっと悪い。

でももう日付が変わるなんて信じられない…。

やりたいこと、やるべきことは色々ありすぎるのかもしれない。それに加えて、SNSを見る時間やボーッとしている時間が長いのか。

みんなどのように切りもりしていらっしゃるのだろう。

皆様の時間術を聞きたいです。


もしくは自分の1日の時間が、30時間になればいいな、、、



やっぱ24時間でいいや。

何度も目指していることだけど改めて、


寝て起きたら、テキパキやるぞ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?