見出し画像

そこそこいいじゃん-317

って言える生活を送るターンがやってきた。

何年も、シャカリキ頑張る自分という状態の継続について色んなことを試してきたけれど、やはり頑張らない自分、続けられない自分というものに毎度のこと直面してきた。

その一定のサイクルを何周もしてきて、

このサイクルを続けていくことが自分の性格であり、人生なんじゃないかと思って参った次第です。

現状を打破しようとアレコレやってみる、分からない事だらけで周りの人に助けられる、

どうすれば目標を達成できるかアイデアを練る、実践して満足して辞める

また不満足になって、どうすれば楽しく生きられるかを考えて実践して満足して辞める

こんなサイクルをこの先ずっと続けていくんじゃないだろうかという気持ち。

端からはどんな風に見えるのかわからないけれど、個人的には良いこととも悪いこととも、可哀想なこととも今は思わない。

そういう人生ってどうなんだろう。

一日中家にいると、そんな事をくるくる考えるようになりますね。

とりあえずは穏やかに楽しく生きられているので、このサイクルは続くのでしょう。


ゆるく、ゆるく。


画像1

day17!

かけそうで書き方がすぐ思い浮かばなかった太陽。ツールを思い出しながら、調べながら、書けました。


フルーツ大福がマイブームです。

毎日食べたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?