見出し画像

110.温めちゅうのあれこれ

黙々と作業していたら、脳みそが真っ白になるというか、集中していたおかげでnoteに書きたい事が思いつかない現象。

週末から始まるイベントの準備中。

詳しくはまた別のところで更新しますが、今日は制作物だけ…。


こんなロゴを作ったり


こんなカードを作ったりしとりやす。


これとは別件の仕事で、8月末納期のイラストもごっさり溜まっていたりしとりやす。。


あら?終わるのかな?夏風邪のせいかな?

夏風邪がこじれて1週間。

今日ようやく病院に行きました。

ありとあらゆる気管支を拡張するお薬を処方してもらったおかげで、呼吸がラクになりました。


もっと早く、、、行けばよかった、、、

google先生で調べているとき、「3週間経っても治らなければ病院へ」という言葉を間に受けていたけど、

病院は早く行った方がいい。いいですよ。

早く良くなりますように、、ワイ。


気管支はラクになったけど、連日のPC作業で再び肩甲骨が詰まって息苦しいので、例のアレをやって眠ります。


肩甲骨にきくアレhttps://note.mu/rahchiri/n/n20e799c27e91


おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?