見出し画像

今までのあらすじと明日の章レース

配信を始めてから睡眠に入る訳の分からないスタンスのラフ次元梅村です《どぼちょ〜ん!》

コロナ!

仕事なくなった!お客さんも楽しみなくなった!

クラウドファンディングやってみる!

483%!?

たくさんの方に単独に携わって頂く嬉しすぎました

いや、コロナ酷なっとるがな!

第二弾クラウドファンディング!

1176%!?

毎日企画配信、単独ライブにもたくさんの方に携わってもらえた!

いやまだ、コロナかーい!

1563%だと!?(5/24現在)

梅村先生企画を追加してたくさんの方々に手伝って頂く

イマココ

オンラインはこの状況のときだけでなく、遠方の方や見に行けなかった方々へのアプローチになるなぁ、これはやり続けてずっとアップデートし続けなければならないなぁと思う今日この頃です

あと普段会ってないから芸人と話すの楽しい

次になにをしようかをマネージャーさんと作戦会議するのも楽しいス

第四弾、さらに楽しんでもらえるような仕掛けを用意しております

そして僕自身の挑戦も加える予定です
(今から震えてます。西カナ)

日本が元気になっていくのと同じようにこちらも盛り上がって行けたら嬉しいです

そして、早く舞台に立って今作ってる新ネタ、この時期にできた新ネタを下ろしたい!

今できる事をめちゃめちゃやってみるので温かい目でご覧下さい😊

今夜は井尻さんが授業をしてくれる!
嬉しい!
そしてそのあとは放課後ナイトのお話。
(これはまだ内緒)

そして明日は校章-1グランプリ

画像1

これは大人が全力出してふざけてます笑
すごい賞レース、いや章レースです!

やからマジで見て欲しいんです
スタッフ様にお願いした発注内容がバキバキに仕上がってる状態です笑
こんなになるとは思わなんだ!笑

いちごケーキ🍰注文したらとんでもないデコレーションケーキが来ちゃった感じ🎂

明日の20時予定です、お楽しみに!

まじでこれはハードルあげてもあげても足りないくらい馬鹿馬鹿しくて楽しいです。
(まだ言うてる。でもそれくらい笑った笑)

配信途中でも絶対SNSで
「みんな見て!バカやってる!なんだこれ笑」
となります、必ずなります。

多くの方々に見て頂きたいです
この熱量だけでも受け取って下さい笑

よろしくお願い致します!!

いいね、フォロー ニヤニヤします
拡散、サポート 踊ります

ラフ次元の漫才やネタ、ラジオ、企画配信
ラフ次元YouTubeチャンネル
しょっちゅう生配信はこちらから
Instagram
企画ライブ単独ライブが見たい方そして一緒に作りたい方
第三弾クラウドファンディングライブ
552名!!ありがとうございます😢↑

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,589件

ありがとうございます! ここを読んでくれているのが嬉しいです サポートはメッセージを送れます メッセージお待ちしてますね 必ずお返事するので少しお待ち下さい これで僕らは生きられます😢 本当にありがとうございます