見出し画像

2月26日 大須演芸場 2ステ

昨夜深夜
空さんが座王優勝!!
すごい!!

今日は名古屋にある大須演芸場
とても素敵な劇場
ニ階からでも近くで楽しんでもらえる
寄席に最適なめっちゃいい劇場です
 
今日は代演
とても楽しく漫才できました
ありがとうございました
 
合間の楽屋でギャロップ林さんの話で大盛り上がり
MCはスマイルさん
スマイルさんは今日の大須演芸場で4ステ
 
よしたかさんは4ステ目のオープニングで林さんのお話をされてました
 
よしたかさんに「楽屋の感じのまま、林さんのお話してましたね!」とお話ししたら
 
「今日のオープニング、全部林さんの話してんねん」
 

4ステ全部!?
すご過ぎ!
 
ギャロップさんが出てないのにこんなに盛り上がるなんてすごい
 
また是非名古屋へ呼んでください
空さんもたくさん林さんエピソード持ってます
 
こんな梅村は毎日記事を更新しています
今日は運用のお話
1500字から3000字オンラインサロンうめむら村

年内に100名へ!
残り十八!

ありがとうございます! ここを読んでくれているのが嬉しいです サポートはメッセージを送れます メッセージお待ちしてますね 必ずお返事するので少しお待ち下さい これで僕らは生きられます😢 本当にありがとうございます