見出し画像

スッキリッス!!

コマンダンテの配信でめちゃめちゃにイジられて、終わりの奥田さんとの配信でめちゃめちゃにおしゃべりして、普段よりお笑いに携われているオンライン村です《どぼちょ〜ん!》

そんな僕らラフ次元がスッキリに出られました!!やったー!!

画像1

テレビはオンライン?オフライン?あれ?電波だからオンラインかな⚡️

あのメンバーに一瞬でも見て頂けて嬉しい!
そしてそれを皆さまとシェアできて嬉しい!
(放送20秒前からインスタライブをしていた梅村。ネタ終わりTwitterをすぐに発射した梅村。)

noteでお伝えした通り皆さまの力でテレビに出られるんじゃないか!?という事が現実になりました

ずっと拡散してくれたり応援してくれた方々ほんとにありがとうございます!

興味を持って初めてこちらへ来られた方、お待ちしておりました🙇ラフ次元梅村です☺︎

SNSでも普段より多くの方がお名前出して下さってました
たくさんの方にニヤニヤしてもらえたらとても嬉しいです

第三弾のクラウドファンディングも順調でたくさんのご支援を頂いております

わずか20日ほどで575名のサポーターから160万円以上の支援が集まっており、目標達成は回数を重ねる毎に400〜500%ずつ増えている
6/7まで支援期間だ
支援期間のラストにはうめゼミというイベントが予定されている

大きな大きな力を本当にありがとうございます
6/7までなのでめちゃめちゃ動き回ります
前回の単独ライブのようなネタライブのミニサイズとうめゼミを予定しております
もちろんこれらは無料です
また追ってお知らせしますね☺︎

ズンドコ進んでいるのですが(きよし?)今一つプロジェクトを考えていまして、色々動き回っているところです
とにかくたくさんの方に見てもらいたいが目的でとにかく知ってもらう事がゴールで、これはマジで初めて過ぎて訳わからん内容です(早く言いたい)

漫才を見てもらえるのがまず嬉しくて、他の部分を見てもらい興味を持ってもらうのもとても嬉しいです

お笑いのお客さんへのアプローチは今ズンドコやっております(きよし!)

他の分母に興味を持ってもらうとさらに円が大きくなって僕たちがとても楽しくなれます

それをどうやってデザインしようかなーっとふんわり考え、悩んでおります

こういうときってだいたい答えが出てるもんなんですが、さすが梅村モデル。丸投げです《大どぼ》

要はお笑いは毎日のトーク、企画配信、そしてネタで楽しんで頂き、好きになってもらえれば嬉しみ

うめゼミや授業は勉強というくくりでお笑いに興味あるなしに関わらず響いてくれると嬉しみ

上記2つはもう磨きまくるしかないのでZUNDOKOやり続けます!(KIYOSHI)

もう一つ分母を増やすなら何かな〜と思ってて

今できる事とやれる事の掛け算です
それって好きな事やのよね
例えばサッカー好きな芸人がサッカーを発信したらサッカー好きが応援してくれます
例えその人がお笑いに詳しくなくても、です

ゲーム実況をしてる芸人がその実況が面白かったらそのゲームを好きな人が応援してくれます

お笑いに興味のない方が急に味方になる

これはすごい事です

そんな時代になっていると僕は思うんです(とっくにだよ!おばか!だったとしたら心にしまってて下さいね☺️)

僕のそれって何かなぁ?
それは好き!だけやなく「できる!」でもいいの。

ねぇねぇ教えてエロい人!笑

何かあればご意見下さい☺️
どのSNSでもいいのでこれどう?あれどう?があれば是非☺︎
それいい!とドキッとしたらほんとにやっちゃいます

僕はどうやら「とりあえずやる」才能があるそうです(三日連続違う人に言われた。鵜呑みにしてます)
失敗してそこで学んで必ずいいものに変えてみせます(当初よりは、のお話)
僕のまだ見ぬ謎の起動ボタン、ポチっとしてみませんか?

よろしくお願いします!

フォローいいねお願いします
拡散 が一番喜びます☺︎

ラフ次元の漫才やネタ、ラジオ、企画配信
ラフ次元YouTubeチャンネルしょっちゅう生配信はこちらから
Instagram
企画ライブ単独ライブが見たい方そして一緒に作りたい方
第三弾クラウドファンディングライブ
575名!!ありがとうございます😢↑

600名いくのかな、、、ドキドキドキドキ

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

ありがとうございます! ここを読んでくれているのが嬉しいです サポートはメッセージを送れます メッセージお待ちしてますね 必ずお返事するので少しお待ち下さい これで僕らは生きられます😢 本当にありがとうございます