見出し画像

シークレットシューズがSNSのおすすめで出てくる件について

マジで一回も調べてないのにおすすめでInstagramにシークレットシューズが出てこない日はないラフ次元梅村です《どぼちょ〜ん》

なんでやねん!(どぼ)
僕がシークレットシューズはいてた(正確にははかされた)のはエピソードでイジられたことしかないやないか!!
ハワイで調子乗って結婚式なんて挙げようてなったからウェディングプランナーの〇谷さんが謎のはからいでつけてくれたやつ!!
おまけやのに有料にすな!!

だ、か、ら!

はかされたんや!
はきたいなんて僕、言うてない!!

毎日毎日SNSで出てきやがって!
あれ、普段その人が検索してるものが計算されて出てくるんでしょ!?

『シークレットシューズ スペース バレない』

いや、調べるかー!(大どぼ)

なんで毎日出てくるねん!
なんでや!
そんな体型変か!?そーんな足短いか!!

Instagramでアップされてる梅村の写真を見て
「ああ、こいつにシークレットシューズおすすめしよう」
とAIがなったのか!?
「どうせ買いよるやろ」
なったのか!?

優秀過ぎるやろ!

いや、優秀すぎるやろやあるかい
勝手に判断すな!

しかも6cmて!
6cmなんかのシークレットシューズはいて相方 空の隣立って漫才してみろ!
違和感ですぐバレるわ!!

画像1

シークレットシューズってシークレットやからシークレットシューズやねん!
こんな近い身長のやつが急に6cmもデカくなったらおかしいやろ!!
「梅ちゃん今日なんかでかない?」
なるやろ!!

お客さんがみんな僕の足元見て漫才聞いてくれなくなるかもやろ!

でもそんな知名度ないから初見の人には違和感なく映るかも♡

いや、知名度ないとか言うな!俺!

ほんでひとつだけ言わせていただきたい
こちとら9cmでやっとんねん!(どぼちょ〜ん)

画像2

画像3


みたか!この破壊力を!
どぼちょ〜んも写真であげたくなるくらいの破壊力や!(どぼ)
これ何頭身やねん(どぼみ)
キャプテン翼でもこんなならんぞ!

画像4

ほんとにもう。
失礼しちゃう。
毎日毎日SNSでシークレットシューズおすすめしやがって、、、









買ったけど、、、

画像5


スキかサポートください
泣きそうです

ありがとうございます! ここを読んでくれているのが嬉しいです サポートはメッセージを送れます メッセージお待ちしてますね 必ずお返事するので少しお待ち下さい これで僕らは生きられます😢 本当にありがとうございます