んーもっふっふー

入社して丁度1ヶ月。

サポートメインだけど何とか食らい付いてる状態かな?

前の仕事で口が悪くなったのは然程響いてはないけど、ビジネス用語って固っ苦しくてさ。

『承知致しました(『あいよー』『了解ー』『そだねー』でいいじゃんバーカ。)』

こんな感じ、左様でございますかとかアホか。

お給料貰ってるから仕事としてやる、ただ日常は無理だ💩

楽しいことも辛いことも沢山あったけど、ここで1年半過ごさなかったらここまで変われなかっただろうから感謝しかない、今でも戻りたさはある。

最高のお店だから是非打ちに行って!!笑

後は何だろうな。

DEMOカード手放す際に"あいばゆうき"ってのに遭遇して遊んだり、SVがやり込みゲー環境だからRAGEに向けて毎日練習してたりとかだね。

この飲み会も最高だった。

マグロのすき焼きを食べたんだけど、家でも出来そうだから試したいんだよねー。

葱どっさりでご飯にも合う、刺身の盛り合わせも◎だからお勧めのお店です。

いつもいつもお土産ありがとうございます、クッキー美味しかったです!!

上2つは何処かのタイミングで別記事書くよー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?