RAGE結果と第3回レジェンドCS

Day1

ロイヤル×
ビショップ○×

エルフ○
ロイヤル○

ドラゴン○
ドラゴン○
もう1つはロイヤル

ネメシス○
ウィッチ○

ウィッチ×
ネメシス×

妥当な結果だなといったところ。

それでも間違いなく前回よりはマシで、自信を持ってウィッチを使えただけ良かった。ただこのままじゃ駄目で、1週間練習しただけのネメシスが何処かでコケるだろうと思ってたら案の定足引っ張っちゃったから、次は両リーダーとも自信を持って投げれる状態で行きたいね。

んでもって久々のDuelMasters。

来月に行われるレジェンドCS、通称LCSにしゅーたといわたのダブルパパタッチ糞野郎で出てくる。

一時的とはいえDMやるの何年振りだろうね、同窓会メインだけどやれるだけやってくる^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?