霊峰バスター/赤緑黒青(2016.7.26)

http://dm.akrecord.com/reading/deck/4671

出張編、実はレコードでの投稿は今回が初となる。

ーーーーーーー

ここをご覧の皆様はご存知の通り、レコードのメンバーはとても優秀な方ばかりなので、自分なんかが下手に記事書くより...と、おんぶに抱っこ状態だった。

このnoteを立ち上げたきっかけは『書いて伝えて残す』と言うことを意識し始めたからであり、慣れるための練習場所として投稿している。

本来ならばnote向けの内容であったが、この機を逃したら理由が無くなってしまうと思い、意を決して書いた訳だ。

無論これからもnoteを続けていく、自分の記事が何かのきっかけになれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?