【SV】RAGE Shadowverse Brigade of the Sky

① ギガキマウィッチ

先に決まったリーダー。

初期に触ってたのは対アグロを《ノヴァフレア》や《熾天使の剣》に寄せたものだったんだけど、使用する対面が限られるカードで腐ることが多かった。

いつものいわたパパが《呼び覚まされし禁忌》に寄せたの使ってるーと聞いて、改めて触ってみたら凄く手応え感じたんだよね。

ただ《運命の導き》が加わった追い風はあれど、手札が後1枚足りない...が多く、色々試してたときに《月と太陽》も突っ込んでみたらドンピシャ、最終的にフル投入のリソースカードx9体制に落ち着いた。

② 人形ネメシス

教会ビショップと悩んだ末に決まったリーダー。

ネメシスをローテーションで触ったのが初めてて、1週間前から周りに推されて練習してた。

2/を最低限で納めて《天国の階段》を入れてるくらいかなぁ...

ーーーーーーー

メモ

・ギガキマ先投げリーダー
ビショップ
ドラゴン
ネクロマンサー
ロイヤル
ヴァンパイア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?