どうやったら成功できるか考えてみた

とりあえず、ここでの成功の定義は「年収800万以上 女性から一定以上モテる ファンが1万人くらいいる」にする。

まず考えられることとして、生まれ持った才能がものをいう分野や、並外れた努力をしなければいけない分野での成功は難しい。

俺みたいな並外れた努力もできはい凡人は、好きでたまたま継続してやってたら、自分の時代が勝手に来ましたみたいなところにいることが大事だと思う。

ここで条件を整理すると、それをやっている人が少ない、自分がある程度好きで継続できることを探さなければならない。

なにかな。

筋トレ、彼女とのライン、クラロワ、YouTube、ネットフリックス、映画鑑賞、お絵かき、ネタ発案、面白い話づくり、共感するだけ電話


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?