見出し画像

近居報告/「青い世界と冬羽さん」

こんばんは。ぱぁ羽雷鳥です。
ここ数日、数字と睨めっこもとい書類作業をしていました。書類作業や手続きの類は毎回ミスや不備が無いかドキドキハラハラしながら進めているので必要以上に寿命を縮めている気がしてなりません…。もう少しどっしりと構えて生きていたいものです。

そう言えば、1月25日はパンケーキの日だったそうです。
パンケーキ、美味しいですよね。甘くてふわふわで幸せな気持ちになります。

幸せの香りに包まれて


***


話は変わりまして…
先日の油彩色鉛筆画制作が終わってから、デジタルの練習と息抜きを兼ねてシンプルな「青い世界と冬羽さん」シリーズを描いています。
油彩色鉛筆画の時とは違った画風、雰囲気で描けるので楽しいです。

空の箱


簡素に組まれた枝


白砂の山


転がってきた毛糸


また本制作の合間にちょこちょこと増えていくと思いますので、のんびり見守ってくださいますと幸いです。

それでは。