見出し画像

進捗報告(24/02/13)

こんばんは。ぱぁ羽雷鳥です。
先週は体調を崩してしまい寝込んでいました。初めて偏頭痛らしい偏頭痛を経験したのですが、これは本当に大変ですね…。再発しないよう気を付けたいと思います。

さて、そんな訳で制作はほぼお休みしておりましたが更新に合わせて1枚描いたので載せておきます。
来週には1枚色鉛筆画を上げられると思います。今月中に入稿までできたら大満足です。

忘れられた手帳


先週に引き続き少し味気無い更新となってしまい申し訳ありません。
今後もこう言ったことはよくあると思いますが、「あ、今は制作を続けるために休むことに専念しているんだな」と思っていてくだされば幸いです。
描きたいものはたくさんあるので元気になればまたもりもりと作業します。

それでは。