見出し画像

「デザフェス」「博物ふぇす」出展のお知らせ

こんばんは。ぱぁ羽雷鳥です。
引き続きお休みを堪能しています。ここ最近、やっと悪夢を見なくなりました。
ちゃんと眠れるということは素晴らしいですね。


さて、今日は出展関連のお知らせがございます。

まずは、「デザインフェスタvol.59」のブース配置が公開されました。
雷鳥ひよこのアトリエは西館1FのB-368(土曜)です。

ブースNo.告知用画像

Bエリアの外周に面した場所です。
お手洗いやコインロッカーが近いので目印になりますね。

配置図


続いて、今夏に開催される「博物ふぇすてぃばる!10」への出展が確定しました。雷鳥ひよこのアトリエは2日目の7月21日(日)です。
ガクタメとしてライチョウの換羽についてのフリーペーパーを用意する他、雷鳥ひよこと高山蝶のクモベニさん(クモマベニヒカゲ)の新作原画も展示したいと思っています。
続報をお待ちくださいませ。


最後に、先日入稿したポストカードが届きました。
個人的に気に入っている、かなり厚口のパール系特殊紙です。印刷会社さんによると、この紙の取り扱いは今後無いとのことなので新作だけでなく一部旧作も追加で刷りました。控えめなキラキラがとてもきれいで、高級水彩紙並みの重さがある良い紙なのですが、これで見納めだと思うと少し寂しいです…。

デザフェスと博物ふぇすでは6枚セットを特別価格で販売しようと思っています。
本当に良い紙なので、是非実物をご覧ください…!(宣伝)

6枚セット


長くなりましたが、お知らせは以上です。
直販続きということで新作ミニ原画もたくさん用意しますので、楽しみにしていただけますと幸いです。

それでは。