虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第二期 第八話 感想

アニヶ咲を見ていると語彙力が落ちてきて、なんか「すげー」としか言えなくなってきてる気がしてる
正直、今回もすげー回だった

特に今回の曲、前回の侑ちゃんの「トキメキが〜」ってとこから、もしやTOKIMEKI Runners?とは思ったけど、やるにしても最終回で全員版じゃね?と思ってたから、ここで9人版をやったのは意外だった
侑ちゃんが後ろでピアノ引いてる演出、リアルライブで矢野さんが実際にやったのを(指先が震えてるのもそのまんま)アニメに逆輸入したのは驚いたわ
それにしてもまさか、アニヶ咲版のTOKIMEKI Runnersが見られるとはねぇ…

あとはランジュ、一匹狼として最強クラスと評価されたにもかかわらず、彼女が完全に負けを認めた形になったのは意外だった
それでも自分のスタイルを曲げるつもりもないから去る、という流れで次回はミアがメインみたいだけど、これはどう収めるのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?