虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第二期 第十三話 感想

終わった。。。(放心状態)

それにしても綺麗に終わったな~
先週、9人分の新曲が~って話になった時には別の意味で不安だったんだけど、いい感じに裏切られたわ
これまで見てくれたファンへのサービス+αって感じだった

特に侑ちゃんについて、きっちり完結させてきたのは良かった
元々はアニメ版の"あなた"だった「高咲侑」が、独立した一人のキャラクターとして成長していき、最後に「次は"あなた"の番!」と言うってのは感慨深いものがあるし、ちょっと泣ける

なんで今回はみんなヘッドセット?付けてるのかなと思ったら、効果的に使ってきて感心した
ライブシーンについて言えば、エマのパートの作画が妙に可愛かったのが印象的
あと、理奈ちゃんボード外してライブするネタをここでやるとは思わなかったわ
不満があるといれば、R3BIRTHのライブが無かったくらいかな

。。。それにつけても、三期、欲しいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?