20代が書いたというステータスだからこそ読むべき作品

私、ひなせひろとは、【とある教師の戯言】という小説エッセイを書いている。

https://novelup.plus/story/714764853



この話は、主人公が教師で、教師だからこそ、真っ当に生徒を歴史、実態を話しながら覚醒させていく普通のお話だ。

……なのだが、どうして私はそのような物を書いたと思いますか?
当然ですが、人に読んでもらいたいから書いています。気になってほしいから気になるような事を書いています。
自己顕示欲ですが、知ってもらいたいという良い意味の自己顕示欲です。

この小説はまさに、【あなた】のために書いています。読んでくれないと本当に困るのです。

私でさえ、このNOTEにそれっぽい事を書いたらいいねがつきます。

書いて読んだ人はどこにいっているのでしょう?それさえ分かれば、落ち着いてかけるのに。
わからないから、怒涛の勢いでいくつも書いた後、後はたまに書く程度、という不定期も不定期すぎる状態になってしまいました。


もっと言いましょう。なぜ、現時点で20代である私が一種の集合知とも呼べる知識の集合体をあのようにまとめ、投稿したと思いますか?
果たしてそれは自慢だけでなのでしょうか?客観視してみてください。

とある教師の戯言という作品は、本を読めば理解できる衝撃的な事実、真実を多く語っています。

あなたがそれを信じるかどうかはさておき、世の中には前世の記憶がある者、霊感、幽霊、悪魔祓いの経験がある人達がいます。それに、もう少し加えて、工作諜報を加えて、物事を複合的に見て考えてみましょう。

なぜ、自分はそのような経験をしないのかと思ったことは無いでしょうか? 
なぜ、そういう情報に限って世界に広く知られていないのかと思ったことは無いでしょうか?

全部、小さな糸で繋がっています。あくまでも、宇宙的に見ればですが。

スピリチュアル的に言うと、そのような不思議体験、超常現象的、霊的、神秘的体験をしないのは、あなたがそう願っているからです(または知らない状態じゃないと驚けないから、つまり驚くために経験をしていない)。

ネットも既に半々世紀、つまり25年以上も経っており、WEBにも長い歴史が築かれようとしています。

そんな中、娯楽としてまとめられていても、所詮娯楽でフィクションなんだろ?甘く高をくくっている分野が、オカルトであり都市伝説、そしてそれを良く繋げたがる浅い陰謀論です。

今回自分が語りたい事は誰が悪かというより、情報の伝達の仕方とその時の人の意識についてなので、あれこれ人物や事件は言いません。あなた自身の為にも、ネットがあるんだから自分で調べろ、という感じです。

私はつくづくうんざりしています。友人や知り合いが陰謀論についてハまっていて、それを嘆くのをSNS等で見た時に、

あなたのような人だけが今までの常識のままなんだよ?と言いたくなるからです。

意識のブロックはたくさんあると思います。本当は世界は豊かかもしれないと思うためには、まず実際に世界を調べる、感じる必要がある。聖書を暗号だと思うためには、そう思えるくらい聖書を熟読する必要があります。

しかし大人は、社会に出ると自分の居場所、つまりオフィスやコミュニティ以外で自分の嘘に責任を取った事は殆どありません。あなたも私もです。なぜか、出会った事もない他人がいる社会という物に対して嘘に甘くなります。

ここで少し中断。…話について来ていますか?私が言いたいのはそういう話です。

これが面白いのは、その手の知識がある一般人、知識人でも、惜しいなぁと思う所がある事です。
特定のルール、わかりやすい分類に分ける事しかやり方を知らず、いつのまにか暴言を吐いたり煽ったりする。大人でさえそうなんです(私は子供の頃に大人を無条件に信じ、その後激しく後悔した、という経験がありますので、今となっては大人という存在は年が取っただけの存在だと、最大限侮辱しています。事実そうなのだから仕方ありません)。

あなたは知っていますか?イルミナティの家系に生まれた人達の証言を。
謎を解き明かそうとしているグループがいて、何故肝心の事は共有化されずニュースになっていないのか(Qも含めて)。

立ち止まるべきだなと思ったらきちんと立ち止まるべきです。どこまで行っても情報は情報でしかない。巧妙に工作し、洗脳し、プロパガンダと化した悪の技術をあなたは少しでいいから見破るべきだ。

自分はそこまでSNSをしているわけじゃないのに、日本とアメリカの繋がりさえろくに知らずに生きているアホがいるらしいですね。なぜ日本でもトランプが人気なのかわからないらしいですね。そう、あなたに言っているんですよ?

どこまでが工作で、何の意図があるのか。まぁそこまで考えられればいいでしょう。アジェンダ2030に、グレートリセット、金融システムによる一括管理、はいはい、って感じですね。

段階があります。千年計画、アルバート・パイクによる意図的な3回の世界大戦、13家族達。

イルミナティに関しては、中世から近世にかけて、貴族でありながらその存在を隠すかのようにずっと潜伏していたと思っていてください。名前は知られていても、どこで何をしているかわからないのがその特徴です。

ここまで知っているなら、ビルダーバーグ会議とWEFまで理解できるでしょう。意図的です。

クロノバイザー、ルッキンググラス。

そして、イエズス会というマフィア軍人組織。わかりやすい言い方をすると、ザビエルとかいうカスと秀吉のバテレン追放令、児童売買です。

……はい、その時からです(笑)

流石にイエズス会は理解してくれますよね?現実の文書に、wikiに書いてある事です。



ぐちゃぐちゃに脱線しそうになったので、いったんこの辺りでやめて、また編集したいと思いますが、ようは既にもう遅いし始まっているという事です。

あなたがもし私の言っている事が理解できないのではなく知らないのなら、その時までただずっと待つだけとなります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?