見出し画像

【競馬予想】安田記念予想、去年のレースとは一味違う?

 すみません、気がついたら当日に…

【安田記念の概要と傾向】

 長い歴史を持つマイルの頂上決戦。後はリピーターの影響も多少は出てくるがそこはどうか。
 なんかすごく豪華メンバーが揃っているため誰に印をつけようか悩む人も多いかなとは思います。
 ですが、ここで一本線を引けば絞ることが出来るんじゃないでしょうか。
 目標予測タイムは『1分31秒台』! 馬場も良へと回復していくし早い流れになることを予想されるでしょう。その流れを対応できてなおかつ最後まで脚を使える馬を選出したいところですね。

・ペース予想:ミドル~ハイ(先頭候補:③ジャックドール)
・馬場予想:良馬場 でもちょっと湿り気あるかも
・戦況予想:上位決着

【予想】

 時間は無いので簡略でお伝えいたします。

◎⑫:ナミュール

○⑤:ソダシ

▲③:ジャックドール

△:④セリフォス、⑭シュネルマイスター、⑱ソングライン


 だた!!!!
 中2週で出走するナミュールとソダシには非常に不安な要素が抱えているので当日の馬体重とパドックのテンション次第で変わる可能性が大いにあります!

 後は他に印を付けたい馬居るので、広く買う予定です。

 結果や反省会は後日にお伝えします! では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?