見出し画像

しゃべフェス(オンライン)の感想

おしゃべりフェスの事について
1.待機所の時
2.美緒奈さんと話してる時
3.話し終わった後…
の3つに分けて書いていこうと思います!

ではどうぞ!!

さぁ、始まりました珍しく限界化かましたおしゃべりフェスですが初めは皇組の待機所にいた時なんですけどもなんと言っても皆さんの中が良くてひたすら話て盛り上がってました!!
自身が入室した時から他の人(顔見知り)が既に楽しそうに話しててそこに便乗する形で話に混ざってました。また、初めの方にスタッフさんから「ここの待機所盛り上がってますね〜」とお褒めの言葉頂いたり、スタッフさんからのアナウンスが始まったらピタッと静かに辞めて返事したり、誰かが話に行く時は「行ってらっしゃい!」帰ってきた時は「おかえりー!」と言葉を掛け合ったりしてて温かい空間になってました。
(何故か自分の時だけスタッフさんがスムーズに名前呼ぶので皆大爆笑した状態で見送られましたw)

次に話してる時についてですが…案の定緊張&限界化してほとんど声が出なかったです()
「最低限これだけは伝えよう」というのは何とか言語化出来たとは思うんですけど美緒奈さんとお話出来るという事が嬉しすぎて正直それどころじゃなかったですw
(デビュー当初から自分なりにガチで推し続けてるので感情がバクりまくってました)
それでも美緒奈さんが話を進めて下さったのと「まさかその話題出るのか!!」というのがあって個人的に凄く嬉しかったです😊
改めて美緒奈さんの優しさや凄さを感じてこれからも自分なりではありますけどしっかり向きあって推し続けて行きたいと思いました!!
美緒奈さん本当に愛してる!!!

最後に話終わった後なんですけど……完全に放心状態でしたね😇
話し終わった後に思考の処理が追いつかないで「やばい…マジやば…好き…」の状態が待機所戻っても続いてました😊

以上の事を含めて今回のイベントでは最推しの美緒奈さんと話せるのとリスナーさんと話せるという楽しいイベントでした!!
またこういった機会があれば参加したいと思います!
RIOT Musicスタッフさん、美緒奈さん、おしゃフェスのスタッフさん本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?