見出し画像

好きな人たちが、会社を作った。

オタク人生始まりの好きな人たちが、5人で会社を作った。

自分が生まれるちょっと前から活動をしているものだから、どうしたって追えない時期はあった。

20年いっぱいで活動休止をしたから、もう3年ちょっと。

時期が時期だったから、最後は直接見届けたい!なんて願いは叶わなかった。でもたーっくさんのものを、想いをもらった。この人たち好きで幸せだなぁ…と思った。

ちょっとずつ状況が変わってきて、ライブがチラホラ出来るようになって。それを見て、あぁこの中には居ないんだよな…なんて寂しくて。でも数年して、動画も音楽も無理聞けない!だったのがYouTubeのライブ映像と音楽が見られる聞けるように。それだけの時間が経ったのか、他にも好きなものが増えたからなのか、はたまた両方かそれ以外か。


あんなに好きになる人たち、もう居ないんだろうな…なんて思ってたのにそんな事ないと知ったのもこの数年。

情緒ジェットコースターなんてもんじゃなく大変だったのだけれど、好きになった人たちはアイドルで、きっかけの人は卒業しグループの体制も自分が知った時とは変わった。そしてちょっと気になるな…と思って動画やら何やらを漁っていた人たちは、無期限活動休止を発表した。

あの時の自分にこれ伝えたらどう思うんだろうなー。(笑)おったまげてそう。

でも!好きになってしまったものは!好きになってしまったんだ!!!知った時には既に区切りが見えていようとも!沼には落ちている!!!好きになったこと、後悔してないよ!!!寂しいも楽しいもぜーんぶ抱えて生きるんだ!!!


会社設立、おめでとうございます。
どんな道を選んでも幸せいっぱいでありますように…

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは本の購入費用として大切に使わせていただきます。