見出し画像

現場って楽しい!

久々に推しの現場に行った。


…というのも、一番現場に行ってた推し(嵐)が活動休止中なので現場無かった。供給はちょこちょこあったが、涙腺バグ過ぎてほとんど追えてない。YouTubeのライブ映像で泣いてしまうので見られない。5人揃って動いてたらもう無理。ライブ円盤あるのに開封してそのまま()ネトフリのドキュメンタリーとかいつ見終わるんだレベル(まだ9話途中)

最後の現場は2019年4月だったので、3年とか経ったらしいです。マジか。


久々の現場、そうスイパラゴン。
スイーツパラダイスとパンダドラゴンがコラボしてて。

行くか迷った。だってスイパラ行ったことないし。行きたい所あったら結構何処でも1人で行っちゃう人だけど…。その界隈(?)自体が初めてだし、スイパラも行ったことないし…。


パンダドラゴン全然知らないリア友さん誘って行きました。布教めちゃめちゃしてる。()


結果、超楽しかった。ヤバい、80分が秒。目も手も口も全部足りない。流れてるMVとBGMが別で耳と目がバグる。なるきさんのカレーで目と舌がバグ。(見た目超シチューなのに味めっちゃカレー)お喋りして写真撮って食べて飲んでしてたら終わった。


久々の感覚すぎて、ヤバかった。
あぁ現場ってこんな楽しかったんやな。
推しを前にすると語彙力低下しまくりなので、
「可愛い」
「ヤバい」
「好き」

を連発してた。何なら同じ事に対して同じ発言何度もしすぎて一緒に行った友人に…何回言う?それwて突っ込まれた。それはそう。



8月から47ツアー、来年の1月には中野サンプラザが決まってるのでどこかしらには行きたい気持ち。画面の向こうで歌って踊ってお喋りしてる人たちを生で見てみたいな。


ここからは写真。

ほぼ等身大パネル。めちゃめちゃ高くて笑った。
それぞれの落書きもちゃんと写真撮ってきた。
よたさんのオムハヤシ。友人が食べた。
多分撮った写真の中で一番ヲタクっぽい写真
スイパラの入り口にあった。わいた。
たいがちゃんのパフェ。ご飯系食べてからと思ったらラムネアイス溶けかけてた。
ぱっちさんのたこ焼きシュー。友人が食べた
メロチョコ。決戦ヴァレンティーノに出てくる。ずっしり系ムース
ランダムカフェオレとココア。なぎたいがちゃんだった

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは本の購入費用として大切に使わせていただきます。