見出し画像

日記。

気がついたら最後のnoteから2週間が経とうとしていた。つぶやきとかはしてたけど。大抵推しのこと。

どしゃ降りかと思えば次の日ピーカンで…落ち着いてくれ???と言いたくなる。梅雨明けたはずなのに梅雨より雨続いてて笑う。どーしたよ。


特にこの間変わったことがあったかと言うと、改めて書くようなことはない。

TikTokに推しの切り抜き動画上げたり、思いつきで簡単な本紹介の動画上げてみたり。
3・4月に2本ずつ上げたきりほったらかしてたYouTubeにマイクラ実況上げるも…これ作りたいのと違うのでは??というかこれ見なくない???なんて思ったり。多分そのうち違う感じの動画にする。

もし気になる方いたら是非...。


最近というかちょい前か?本のPOP書きたくなって書いてみた。

インターネットの凄いところ、関係者さんに届く可能性があること。たまたま来たいいね見に行ったらその本の編集さんと著者さんでおったまげた。


まともに書いたのなんてきっと学生時代の図書委員が最後だから、随分前だけど。POP書くのは好きだったのでまたゆるゆると書きたいなぁ…なんて。


YouTubeでよく推しの動画を見ている。こんなご時世になってから知ったので、まだライブには行けてないものの…。チャンスがあるとするならば今年の秋冬か…?と勝手に思っているので、頑張りたい気持ち。

推しを布教して今回の所は終わり。

ではまた。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは本の購入費用として大切に使わせていただきます。