見出し画像

メディア取材の動画が公開されました。(2019.07.11)

先日、2019/5/26(日) 「急なメディアの取材( https://tabica.jp/notes/559 )」で紹介した動画が公開されました。

(妻や子供、孫、親兄弟に見せるのが恥ずかしくなるほどの、鉄道愛を語っちゃいました。)

最初は、英語と中国語の字幕が入るとお聞きしていましたが、今は、中国語だけのようです。

また、インタビューでは「ムーンライトながら」を話したつもりでしたが、「ムーンライトながの」とか聞き間違えたような字幕になっています。

株式会社LIFE PEPPER(ライフペッパー)から、5月末に連絡をいただきました。

半年前、「日本好き」の外国人にディープな日本を伝えることをテーマに海外に特化した動画アプリメディア「RecLoc」を新しく立ち上げたそうです。

メディアの方から連絡があって、新幹線をガイドしているところを動画でとり、ツアー終了後インタビューをしたいとの希望がありました。

約7分弱の動画です。

ユーチューブとインスタグラムで公開されています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?