見出し画像

感動コメント:雫石まどか@TABICAカスタマーサクセス(2020.02.13)

ご感想:雫石まどか@TABICAカスタマーサクセス(2月10日)
https://twitter.com/madoka85/status/1226828332873895937

@RailfanGuide さんのこちらの書籍アップデートされました❗️今読んでるんですけどね、これは本当に勉強になる。

斉藤さんが #TABICA の世界にいてくれることを心から感謝しています。

雫石的目頭熱くなるポイントは第4章メンバーの声のパート。
臨場感あふれるホストさんたちの、「体験ホスト」という現代産業における未開の地を前進している様子がありありと想像できる所です。

TABICAがスタートして今年で5年ですけど、サービスそのものはさほど力は持ってなくて、斉藤さんのような熱量ある共感性高いユーザーさんあってこそのプラットフォームビジネスだなって改めて思います。

なので、私たちプラットフォーマーがやるべきことは、そういう「この人たちを喜ばせたい」というユーザーを見つけ、その人たちの声に真摯に耳を傾け、日々サービスを改善し、ユーザーの成功体験を後押しし、ミッションを実現させていくことに尽きるなあと思います。

素敵なコメントありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?