見出し画像

オンライン体験とオフライン体験はどっちが難しい?

昨夜、RailfanGuideの初めての定例会をオンラインで開催しました。

メンバー全員が、ガイド(ホスト)デビューしているわけではありませんが、シェアリングエコノミーに関連する活動したり興味のあるメンバーが参加しました。

今までは、フェイスブックのグループや、メッセンジャーで情報交換をしていましたが、初めて、オンラインで会合を持ちました。

メンバーの約半分の参加でしたが、インバウンド&日本人ガイド(ホスト)に対する情報交換、オンライン体験とオフライン(リアル)体験の現況など、真面目なディスカッションができました。

活動趣旨にご賛同くださる方の参加をお待ちしております。

【RailfanGuideグループの説明と参加方法】




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?