見出し画像

【メンバーシップ特典記事】「かさなるASMR 真闇、ゆめぐりASMRはるりんどう、ゆめぐりASMRマルロ 台本」

■真闇■

<Aパート>

■登場キャラクター
;真闇(妻。新婚から少したって、徐々に落ち着きはじめてはいるけどラブラブな時期です)

:数字と場所あるコメントはマイク位置指定

;////////
;Tr1 耳を塞いでパっと離してほぐしてからのタッピングでのリラクゼーション
;////////

;SE ふすま締め

;9/前遠
【真闇】「ふぅ」

;環境音 振り子時計のある和室 F.I.

【真闇】「まっこと良かお風呂ねぇ、髪乾かすのに結構時間かかったばってん、そん間も今も、ずーっとぽかぽか、体の芯から残ってて──ありゃ」

;SE 畳の足音 ;9/前遠→;1/前

;1/前
【真闇】「どぎゃんしたと? 湯あたりしちゃった? おねえちゃん、うちわでぱたぱた……(呼吸音)(呼吸音)(呼吸音)」

【真闇】「ああ……単純に疲れて緩んで、全身の力がぐてーって抜けちゃうくらいにほっとしちゃったとね。
うふふっ、嬉しか。そぎゃんに気を張ってもらえてただなんて」

【真闇】「夫婦になってからははじめてやもんね。[右田の家'うちんち]の親戚ば、一緒に尋ねてもろーたの」

;3/右(密着)
【真闇】「おねえちゃん、うれしかったと。
こぎゃん頼りになる男の子が、おねえちゃんの旦那さんになってくれたんだなぁって、しみじみ感じて──あ」

【真闇】「もう男の子じゃなかったと。男の人、よね。だって──」

;3/右(密着囁き)
【真闇】「結婚して、おねえちゃんと二人一緒に、立派な大人になったけん」

;3/右 ”ふふ”でパッと離れて →;1/前
【真闇】「ふふっ、まっこと頼もしくって、格好良くって。
問題も、おかげですっきり解決できて」

;1/前(密着)
【真闇】「そやけん──ね? おねえちゃん恩返しさせてほしかと。
世界一頼もしくってかっこいい旦那さんに、奥さんとして……どぎゃんことでも──って」

;1/前
【真闇】「(苦笑)──あらまぁ、あくびの豪快なこと! そこまで疲れとるんなら……うん!」

;3/右(接近囁き)
【真闇】「恩返し。まずはマッサージがよかとよね?
それも、お耳のマッサージ」

【真闇】「(ふーーーーーーーーっ)」

;3/右
【真闇】「お耳のマッサージば、血行よくして、休息やエネルギーの回復を司る副交感神経を活性化させてくれるけん。
寝たり休憩したりするまえにやっとくと、こころも体も、戻りが目に見えてよーなると」

;"やけんね"で ;3/右→;5/後
【真闇】「おねえちゃんも毎日欠かさずしとるけん、元気にあれこれ乗り切れとるんよ?
やけん、ね」

;5/後
【真闇】「お耳──」

:SE 両方の耳をぎゅーっと抑えて塞いでから、ぱっと離す
【真闇】「(呼吸音)(呼吸音)(呼吸音)──ふふっ」

【真闇】「おねえちゃんに預けて、リラックスしてね?
ねむたくなったらそのまま寝ちゃってかまわんけん」

【真闇】「ほんならまずは、いまとおんなじ。
耳ば両手でぎゅーって塞いで、ぱっと離すのからはじめると」

;SE ぎゅーっ、ぱ
【真闇】「ぎゅ~~(呼吸音)(呼吸音)(呼吸音)──ぱ!」

【真闇】「こいば、カッピングっていうマッサージとおんなじ効果──
真空状態して皮膚をひっぱることで、血行不良を改善する効果があると。
やけん、お耳マッサージの一番最初にぴったりなんよ」

;SE ぎゅ~~、ぱっ
【真闇】「(呼吸音)(呼吸音)(呼吸音)──ふふっ」

;5/後 (口だけ後ろから右耳に寄せて囁き)
【真闇】「リラックスして、ぜぇんぶおねえちゃんに任せて?」

;5/後
;SE ぎゅ~、っぱ。繰り返し
;今までのタイミングと同様のぎゅーっぱを8回ほど効果音で繰り返すので、それに合うような呼吸の合間に、以下のセリフ群を挟んでいただけますと幸いです
;///
【真闇】「ぎゅ~、ぱ」
【真闇】「うふふっ、お耳赤らんできた」
【真闇】「体、ぽかぽかしとるでしょお」
【真闇】「リラックス。ねぇ。リラックス」
;///

;SE stop
【真闇】「ふふっ、効果絶大。すこぉし汗まで浮いてきたとね」

【真闇】「ほんならおててカッピングはこれでおしまい。
最後の仕上げにもう一回だけ。すこぉし長めに──」

;SE ぎゅー、ぱ!
【真闇】「ぎゅ~~っ(呼吸音)*6 ──ぱっ!」

【真闇】「はぁい、おつかれさまでした~。
血行ば急によくなったけん、お耳、少しだるいでしょお」

【真闇】「やけん、ゆるゆる、冷まさんよーにほぐしていくと。
具体的には~」

;SE 両耳タッピング(耳の縁)
【真闇】「(呼吸音)*4──ふふっ」

;3/右 (接近囁き)
【真闇】「指のお腹でかるくかるぅく、タッピング」

【真闇】「お耳からはじめて、お顔から肩までいくけんね。
目ば閉じて、リラックスして。おねーちゃんの指の動きとあったかさだけ、感じてね」

;SE タッピング。セリフ合わせで継続。都度都度位置変更。
【真闇】「まずはお耳──(呼吸音)(呼吸音)
お耳の縁から~……(8呼吸)
耳たぶ──(8呼吸)
裏側~──(8呼吸)」

【真闇】「お耳の中も~──(8呼吸)
さわさわ──(呼吸音)(呼吸音)──とんとん──(呼吸音)(呼吸音)
穴のところは、指先だけで──(8呼吸)──
うん」

【真闇】「そしたら今度は、おててばかるぅくグーにして、
ネコの足踏みタッピング」

【真闇】「頭頂部から~(8呼吸)
両こめかみに~(4呼吸)
ひらいていって~(4呼吸)
おでこのほーに(8呼吸)──で」

【真闇】「また両脇にひらいていって~(4呼吸)
耳から首までとんとんいって~(8呼吸)
首からさらに、肩にひらいて~(4呼吸)
肩はじっくり──念入りに──(4呼吸)」

【真闇】「(リラックスして楽しみつつも、丁寧にタッピングしてあげる16呼吸)」

【真闇】「──うん」

;SE stop

【真闇】「重いの、少しは抜けたでしょお。
(呼吸音)(呼吸音)──んふふっ、それなら嬉しかと! ──あ」

;3/右
【真闇】「(ふーーーーーーーーっ)」

;7/左
【真闇】「(ふーーーーーーーっ! ふっ! ふっ) んふふっ」

;1/前
【真闇】「お耳、ぽーって赤く、ほてっとったと♪」

;環境音 F.O.

;////////
;Tr2 指にオイルをたっぷり塗ってのお耳全体マッサージ。耳たぶから穴の中まで、あますところなくゆったりと
;////////

ここから先は

65,035字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?