見出し画像

WEBTOON作品『レヱル・ロマネスク0』第二話のシーン3、ネーム公開

みなさまこんばんわ。
レヱル・ロマネスクシリーズの原案、シリーズ構成を勤めます、進行豹です。

WEBTOON『レヱル・ロマネスク0』のネームまとめ

は、今回から「話数のシーン、5シーン分のネームがあつまったら追加更新」という形になっております。

ので、5話たまるまでは前回のシーン(今日の場合は#2シーン2)のネームを紹介記事をはらせていただきます。

で、本日はその続き、シーン3のネームを掲載させていただきます。

目覚めたハチロクに双鉄が希望を尋ね、
ハチロクが体で答えるシーンとなります。
よろしければどうぞご笑覧ください。

メンバーシップの方は今回も、字コンテと短いお話とでお送りさせていただきます。

短いお話のタイトルは
「ハチロクのふりかけ」です。

どうぞ合わせご確認いただけましたら幸いです。

///

【メンバーシップ限定記事のご案内】

『レヱル・ロマネスクnote』メンバーシップ『御一夜鉄道サポーターズクラブ』

https://note.com/railroma/membership

にご参加いただきますと、内部設定資料や、レイルロオドたちにまつわるのショートストーリー。あるいは掲示板機能などをお楽しみいただくことができます。


『レヱル・ロマネスクゼロ』のネーム掲載時には、そのネーム制作の下敷きになる字コンテや、推敲過程でボツになった未公開ネーム画像などを公開していきたく思っております。
ネームとあわせて、どうぞご笑覧いただけますと幸いです。

(あらすじ)

『ハチロクのふりかけ』

ごま塩、卵、のりたま、わかめ、ゆかり、鮭、松前漬け――
日替わりのようにあれこれがふりかけられる白米を、
ハチロクは、興味深そうに眺めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?