見出し画像

メンバーシップ特典記事 「ふかみと凪の耳かきコンクール」&「日々姫と真闇の姉妹耳かき」台本公開

*両作品ともこちらの購入特典です




『ふかみと凪の耳かきコンクール』

;////////
;Track1 :コンクールのはじまり ~ 凪とふかみの煤竹耳かきでの左右耳かき~
;////////

;★特段の指示が無い場合、ふかみは右耳サイド、凪は左耳サイドで自由に動いていただければと思います。(癒やしコンテンツなので、リスナーさんの聴取の邪魔にならない範囲で)

;環境音 室内空調 F.I.

;3/右 
【ふかみ】
「とーっても楽しかった、です」

;7/左
【凪】
「まっことばい! にーさんも修学旅行の楽しみ方、だんだんどんどんわかって来たとねー」

;7/左(密着)
【凪】
「この調子で来週ももっと……っと――と?」

;3/右
【ふかみ】
「どうしたの? 凪ちゃん」

;7/左
【凪】
「ふかみちゃん、そっち、どぎゃんと? にーさんの耳」

;3/右→;3/右(密着)
【ふかみ】
「おにいさんのお耳? ……って――あ――これっ」

;7/左(密着)
【凪】
「そっちもやっぱりよごれとるばい?」

【ふかみ】
「よごれ……っていうほど酷くないけど、うん、耳のごみ、ちょこっと溜まっちゃってるかも」

;7/左
【凪】
「ならなら、凪さま耳掃除してあげるばい」

;3/右
【ふかみ】
「え!? 凪ちゃんだとちょっと怖い。ここはわたしが、おにいさんにケガとか絶対させないように」

【凪】
「ケガなんてさせんけん! 凪様に任せるばい!」

【ふかみ】
「あわわ……このまま意地の張り合いみたいになったら凪ちゃん余計にムキになっちゃうし。
かといって任せるのも怖いし……あ、そうだ!」

【凪】
「ふかみちゃん、どぎゃんしたと?」

【ふかみ】
「あのね、耳かき。それならおにいさんに審査員してもらって、コンクールにしちゃわない?」

【凪】
「コンクール! おもしろそうばい!」

【ふかみ】
「評価の基準は 『丁寧さ』『癒やし力』『仕上がりの綺麗さ』で」

【凪】
「凪さま乗ったと! 絶対コンクール優勝するばい!
ってことでさっそく~」

;SE 左耳耳かき(継続):ハード系の耳かき音

【ふかみ】
「あ、フライングだよう! もう、それじゃあわたしも――」

;3/右(接近囁き)
【ふかみ】
「耳かきで、おにいさんのことたっぷりゆったり癒やしちゃいますね?
ん……」

;SE 右耳耳かき(継続):ソフト系の耳かきおと

;7/左 
【凪】
「これ……(2呼吸)――にーさん……(2呼吸)――長い、こと――(2呼吸)――お耳、掃除――(2呼吸)――しとらんかったと?――(2呼吸)」

;3/右
【ふかみ】
「おっきい、です――(2呼吸)――すごく――(2呼吸)――耳かきの、お皿に――(2呼吸)――はいり、きるか――(2呼吸)――これ、不安……んっ――(2呼吸)」

【凪】
「こいば――(2呼吸)――凪さま――(2呼吸)――根こそぎミミカス――(2呼吸)――取りたく、なると――(2呼吸)」

【ふかみ】
「そっと――(2呼吸)――そうっと――(2呼吸)――おにいさんが、リラックス――(2呼吸)――できる、こと、最優先で――(2呼吸)」

【凪】
「でっかいの――(2呼吸)――これ――(2呼吸)――んっ――くっ――(2呼吸)――なか、なか――(2呼吸)」

【ふかみ】
「力……もっと抜いて――(2呼吸)――そう……(2呼吸)――ゆるって、ゆるめて……(2呼吸)――この感じ、なら――(2呼吸)」

【凪】
「とれそうで……(2呼吸)――とれな――(2呼吸)――とれ……とれっ――(2呼吸)――とれたと!――(満足そうな吐息)」

【ふかみ】
「はいり、きり――(2呼吸)――そう……(2呼吸)――んっ――ふっ――(2呼吸)――もうちょっ、と――(2呼吸)――あ、はいった――(2呼吸)――とれた!――(安堵の吐息)」

【凪】
「この調子で――(2呼吸)――残っとるのも――(2呼吸)――順番、に――(2呼吸)――ん……んしょっ――」

【ふかみ】
「これが、いけたら――(2呼吸)――あとは――こまかいの――(2呼吸)――丁寧に、丁寧に――(2呼吸)――丁寧、に――」

【凪】
「(集中して作業する16呼吸)――うん!」
;SE 左耳耳かきSTOP

【ふかみ】
「(集中して作業する16呼吸)――うんっ♪」
;SE 右耳耳かきSTOP

;7/左 密着ふきかけ
【凪】
「(ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ)」

;3/右 密着ふきかけ
【ふかみ】
「(ふーーーーーーーーーーーーーーーーーっ)」

;7/左(接近囁き)
【凪】
「どぎゃんと、にーさん? すっきりしたと?」

;3/右(接近囁き)
【ふかみ】
「ご満足、いただけましたか?――です」

;同時
【凪・ふかみ】
「(話を聞く感じの4呼吸)――(明るく短い笑い声)」

【凪】
「ならよかったと! けど、チリみたいのはまだ残ってるけん」

【ふかみ】
「だね、凪ちゃん。ふわふわの梵天で、綺麗にお掃除してあげないと」

【凪】
「したらこのまま」

【ふかみ】
「待って! 凪ちゃん!!」

【凪】
「んゆ?」

【ふかみ】
「コンクール、より公平に審査してもらえるように、今度は右左、お耳交換してみない?」

【凪】
「わかったと! そしたらさんにいいちで」

【ふかみ】
「左右にぐるーんて入れ替わろうね」

;同時
【凪・ふかみ】
「さん、にい、いち」

;同時 凪は ;7/左→;1/前→;3/右 ふかみは ;3/右→;5/後→;7/左
【凪・ふかみ】
「ぐるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん」

;環境音 室内空調 F.O.

;////////
;Track2 :ふかみと凪、ふたり同時に柔らかぽふぽふ梵天掃除
;////////

ここから先は

13,830字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?