見出し画像

2021年2月25日~東武バス 竹16系統に揺られて... [竹の塚駅東口―文教大学 (東京あだちキャンパス)・復路編] ~

こんにちは。
流浪系 noter けんたろうです。

前回は東武バス 竹16系統の往路編でしたが、今回は復路編となります✏️

こちらは文教大学 (東京あだちキャンパス)🚏1番乗り場です。

竹16系統の運行経路となります🚌
平日のごく少数は、竹16急行系統として設定されています。

それでは、竹の塚駅東口へ向かいます🚌

文教大学 (東京あだちキャンパス)🚏の付近には花畑団地の建物が続いています。

花畑公園🎄⛲️の前を通ります。

こちらの交差点で右折します。

焼き鳥屋さんがあるんですね φ(・ω・*)フムフム...

🚥足立老人ホーム前の交差点です。

ちょっとした畑が広がっています。

こちらで右折します。

日光街道 (国道4号) との交差点です。

足立清掃工場の煙突が見えます。

🚏竹の塚駅東口まであと少しです。

🚥竹の塚センター前の交差点を右折し、都営バスのバス停🚏を過ぎると···

終点 竹の塚駅東口🚏です。

次回は···⁉️


ということで、今回はこの辺りで失礼します。
note” や “Twitter” のフォロー、YouTubeのチャンネル登録につきましては、お気軽にどうぞ😆👍️➰

何れもアカウント名は···
“レールスター・けんたろう” です。

それでは、またお会いしましょう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?