2020年9月5日~クリーンかわさき号、南武線 尻手駅にて~

こんにちは。
レールスター・けんたろうです。
昨日 (2020年9月4日) の夜、スマホの充電を忘れたまま寝てしまいました。
今日の朝、アラームが鳴っていないことに気付き、腕時計を見たら朝5時前...。

少し焦りましたが、出勤時間には余裕もっていけました。
気を付けなくては...。


前置きはこのくらいにして...


では、改めてこんにちは。
流浪系YouTuber けんたろうです。

こちらはJR貨物で運行されている 「クリーンかわさき号」 です。
先日、JR南武線 尻手駅にて撮影しました。

こちらは国内唯一の家庭ごみを運ぶ列車で、原則日曜日以外の1日1往復が設定されています。

この日は、EF66-113号機が先頭に立って、専用コンテナの返空 (所謂、回送列車) の為、川崎貨物駅→梶ヶ谷貨物ターミナル駅へと向かいます。
列車番号は153レ (153列車) です。

また全てコキ104系、且つトップナンバーも連結されていました。

ということで、今回はこの辺りで失礼します。
“note” や “Twitter” のフォローとYouTubeのチャンネル登録につきましては、お気軽にどうぞ👍️

何れもアカウント名は...
“レールスター・けんたろう” です。

それでは、またお会いしましょう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?