見出し画像

2021年12月8日~ラーメン屋 小川流さんでつけ麺を頂きました~

こんにちは。
流浪系 noter けんたろうです。

今日は水曜日。

···なのですが、雨が止みませんでした😭

今週のKEMバンド演奏は、残念ながら雨天中止となりました😖⤵️

来週に持ち越しです。


話変わって、こちらはJR青梅線 羽村駅前に新しくできたラーメン屋 小川流さんです。

なんとなく気になっていたこともあり、入ってみることに···

注文したのは、つけ麺ミニ丼セットに半餃子単品です。

麺がどーんと来ました。
特盛りにしたのだから、当たり前か ( ・∀・)

つけ麺のつゆは、濃厚な煮干醤油です。
濃厚ですが、後味はあっさりです✨✨

麺はコシがあって、のど越しの良い麺です✨✨

餃子もあっさりな仕上がりです✨✨

こちらはミニ丼です。
細かく刻んだチャーシューに濃厚なタレがご飯に絡まっています。


中々濃厚なつけ麺にミニ丼、餃子も頂きましたが、胃に優しい味わいでした✨✨

ただ、特盛りは張り切りすぎました💦💦


つけ麺のボリュームアップに半餃子を合わせても1500円以内に収まりました✨✨

今回、食レポ的な感じになりましたが···

うーん、決して得意分野というわけではないので、お見苦しい部分が多々あったかと思います。

その点はお許しください💦💦


ということで、今回はこの辺りで失礼します。
note” や “Twitter” のフォロー、YouTubeのチャンネル登録につきましては、お気軽にどうぞ😆👍️➰

何れもアカウント名は···
“レールスター・けんたろう” です。

それでは、またお会いしましょう‼️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?