見出し画像

2022年5月21日~少し遅めに··· ~

こんにちは。
流浪系 noter けんたろうです。

今日は少し遅めの夜勤に入ります。

昨日のうちに、制服やら一式、そこに入れておきました。

基本的に動き回る現場なので、じっとし続けるのが大嫌いな自分にとっては有難い限りです。
(これで1出番あたりの単価がもう少しだけ高ければ、もっと有難い)

近所の公園に咲いていた花です。

そろそろ梅雨の時期ですね。
紫陽花の鑑賞、今年はどこにしようかも頭の片隅で考えないとな ( ・∀・)

確か、今日と明日で横田基地の友好祭だったような···

一度だけ高校生の時に同級生と一緒に行ったきりだったので、行こうかなと思っていました。

ただ、明日も同じ場所の夜勤に入るので、今回は諦めます。

ということで、今回はこれにて撤収です。

note、Twitter のフォロー
YouTube のチャンネル登録は
この下からどうぞ👍️

それでは、またお会いしましょう✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?