見出し画像

2022年6月19日~あじさい緑地~

こんにちは。
流浪系 noter けんたろうです。

単刀直入に···
YouTube を二刀流化しました。

今までのチャンネルを 「ホットメッセンジャー けんたろう」 と改め···

ぶらり旅などを主に投稿するチャンネルを 「流浪の民 けんたろう」 というチャンネル名にしました。

後者は元々、コメント用のアカウントとしてかなり前から登録していました。

今のメインアカウントは、水曜日のライブ配信でほぼ固定化されてきました。

この際なので、分けてしまおう。···という感じです。

拙いまとめで申し訳ありません💦💦


閑話休題···

今日は夜勤明け。

今回は···

ここ多摩センター駅で下車。

ここから路線バスに乗り換え🚃🔃🚃

豊ヶ丘二丁目北バス停🚏🚌で下車しました。

バス停🚏🚌から歩くこと2~3分···

着きました✨✨

では、ぶらり散歩します。

ぼちぼち···

多摩センター駅へ戻ります。

へ··· (-ω- ?)


↓今回の動画です。


今回はこれにて失礼します。

note、Twitter のフォロー
YouTube のチャンネル登録は
この下からどうぞ👍️

それでは、またお会いしましょう✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?