見出し画像

2021年7月31日~関越観光シャトルバス たんばらラベンダー号に揺られて・往路編~

こんにちは。
流浪系 noter けんたろうです。

前回、新幹線で東京駅→上毛高原駅へ向かいました。

今回はその続きで、関越観光バスのシャトルバスに乗り、上毛高原駅から沼田駅を経由して 「たんばらラベンダーパーク」 へ向かいます🚏🚌

小型の観光バスタイプの車両でやって来ました🚏🚌

乗務員さんに行きの乗車券を渡し、たんばらラベンダーパークへ向かいます🚏🚌

上毛高原駅の駅舎です。

駅前の交差点を通ります。

ほうほう φ(・ω・*)フムフム...

坂を下っていきます。

🚥矢瀬親水公園の交差点です。

利根川を渡ります。

右折して一旦、沼田駅方面へ···🚌

🌻ひまわり🌻が誇らしげに咲いています。

JR後閑駅付近です。

お食事処 森風流さんです。

田園風景が広がっています。

🚥薄根町の交差点を左折します。

JR上越線の踏み切りを渡ります。

右折して沼田駅のロータリーへ向かいます🚏🚌

JR上越線 沼田駅前のロータリーです🚉

沼田駅を出て、急な坂を登っていきます🚌

沼田駅付近がもう眼下に Σ(・ω・ノ)ノ

坂を登りきると市街地が広がってきました。

どうやらこの付近が沼田の中心街みたいです✏️

🚥柳町の交差点です。

🚥桜町の交差点を左折します。

ほんの少し関越道と並走します。

とうもろこし🌽畑です。

関越道の下をくぐり抜け、山あいを抜けるとまた開けてきました。

この交差点を左折します。

のどかな田園風景が広がっています。
また、りんご園なども点在しています🍎

橋を渡り···

突き当たりの交差点を左折します。

サラダパークぬまたを通り過ぎ···

更に進みます。
···一応言っておきますが、ここは群馬県内です。

こちらで右折して···

更に登ります🚌

中々高い所まで登ってきました Σ(・ω・ノ)ノ

上毛高原駅からシャトルバス🚌たんばらラベンダー号で約1時間30分···

「たんばらラベンダーパーク」 に到着しました~ ( ・∀・)👍️✨✨

···これより先は、次回投稿致します✏️


ということで、今回はこの辺りで失礼します。
note” や “Twitter” のフォロー、YouTubeのチャンネル登録につきましては、お気軽にどうぞ😆👍️➰

何れもアカウント名は···
“レールスター・けんたろう” です。

note記事毎日投稿、7月も無事達成することができました✨✨

それでは、8月1日にまたお会いしましょう‼️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?