見出し画像

2022年4月21日~何気なく撮った花写真~

こんにちは。
流浪系 noter けんたろうです。

毎週水曜日、KEMバンドの演奏を楽しみ過ごしています。
実は1年回っています。

そして···

何かしらの楽器をやってみたいという思いも芽生え始めています。

一応、「ギター🎸かハーモニカのどちらかにしよう」 とまでは絞り込んだものの···💦💦

とりあえず、来週か再来週までに固めようかといった所です。


前置きはこの辺りで···✏️




ふと足を止めてみたら、小さな花たちがぽつぽつ咲いていました✨✨

では、今回はこれにて撤収です。

note、Twitter、Instagram のフォロー
YouTube のチャンネル登録は
こちらからどうぞ👍️

https://twitter.com/railstar182?t=dt5nHNUjChdrMVoC9MpVWA&s=09

https://www.instagram.com/railstaken

アカウント名は 流浪系のけんたろう です。

それでは、またお会いしましょう✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?