見出し画像

2021年1月10日~イルミネーションぶらり旅 ~浅草エリア&六本木けやき坂エリア~

こんにちは。
流浪系 noter けんたろうです。

一昨日 (2021年1月8日) を以(もっ)て35回目の誕生日を迎えました。
自分自身への誕生日プレゼント🎁?として六本木エリアのイルミネーションを鑑賞してきました✨

···ですが、六本木エリアの前にまずは浅草エリアから···

スカイツリーと東京ミズマチです。
お店の看板にも装飾されています。(もう少し暗くなってからの方が良かったかもしれません💦)

すみだリバーウォークの欄干には恋人の聖地とありました✏️

工事中🚧の仕切りにも···✨

ほんの少しですが、浅草エリアはここまでです。

さてさて次は六本木エリアです。

ハリウッド美容専門学校?の付近です✨

こちらの建物にも···✨

タイトル画像にもしましたが、いよいよ六本木けやき坂へ···

それでは、横断歩道を渡っていきます。

イルミネーション並木です✨

建物の合間にも···✨

東京タワーと一緒に···✨

そろそろ坂を登りきる所です✨

これもこれで良い感じになりました✨

ここのイルミネーションも本当に綺麗です✨

テレビ朝日通り側です。

ほんの少しの区間でしたが、楽しむことができました✨

ということで、今回はこの辺りで失礼します。
“note” や “Twitter” のフォロー、YouTubeのチャンネル登録につきましては、お気軽にどうぞ😆👍️➰

何れもアカウント名は···
“レールスター・けんたろう” です。

それでは、またお会いしましょう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?